上野公園でお花見2014@上野

2014/04/02 Wed

上野公園にお花見に行ってきました~。
超満開のタイミングです(*^▽^*)


2014040102.png


人ごみで子連れだと大丈夫かと心配してましたが、
ベビーカーの人も結構いたりして、割と問題なくお花見することができました。


2014040103.png


本当に満開!


2014040105.png


お花見と言っても、シートを敷いて飲食するわけでなく、
ぶらぶらと満開の桜のトンネルをくぐって歩くという歩きお花見でした(*'ω'*)


2014040109.png


初めての上野公園でのお花見でしたが、老若男女、外国人も多くて、
大きな観光地という感じです。


2014040104.png


↓不忍池方面もこんな感じで人だらけ。
でも池のほとりはちょっと余裕があり、鳥を見たりして少しのんびりと過ごしました。


2014040106.png


私の体調が悪かったこともあり、公園は30分足らずで退散。
その後ロッテリアでちょっと休憩してから帰宅しました。


2014040108.png


駅前も混んでいて、とにかく移動だけで疲れました(-_-)
上野エキュートに寄りたかったのですが、疲れていたので今回は断念。


今度は普通に動物園に遊びに来たいと思いました♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
38位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク