ビアンクールのネコチョコレート・CatsFactory

2014/06/17 Tue

すっかり毎日暑くなり、梅雨にスコールとジメジメした日々となりました。
最近は近くにお出かけするよりも、旅行へ行くことに関心があります。


↓実家の上田で飼われているメダカ


2014051240.png


↓5月に上田に行った時の娘たちの写真


2014051402.png


ペットがいるとなかなか旅行へ行けなかったり、
行くとしても母に留守番を頼んだりと大変だったのでした。


なので今は気兼ねなく旅行の計画を立てれます。
6月7月はもう立案済(^_-)-☆なので、あとは8月9月の旅行を計画中です♪


*****


ずいぶん前の話ですが笑、ホワイトデーに先輩からいただいたチョコレートです。
というか、ゴディバとこのチョコレートの二つをいただいてしまってかなり恐縮でした((+_+))


2014033030.png


ゴディバはきっと私向けで、このチョコは子供たち向けに違いないと勝手に判断し、
(ゴディバ私一人で食べ(*^ー^*))
こちらのチョコは子供たちに殆どをあげました♪


2014033032.png


包み紙もパッケージも可愛い!
しかも私の大好きなシャムネコです!!

中のチョコもとっても可愛らしくて、開けると子供たちが歓声をあげました。


2014033033.png


特にこの青い猫がインパクト大です!
着色料的に青は気になりますが、まあ少量だし大丈夫でしょう。


2014033034.png


バラに桜にハートに葉っぱに…。
可愛い物好きな娘たちはがっちりハートを掴まれていました。


2014033035.png


私は食べてないので味はわかりませんが、
見た目で十分可愛いと感じられるお菓子はそれだけでOKだと思います^^

本当にありがたいことです♪感謝感謝♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
29位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク