目黒川でお花見2014@新馬場~大崎

2014/03/30 Sun

3月29日の土曜日、まだ満開前ですが子供たちとお花見に行ってきました♪


毎年定番ですが、目黒川の桜です。
↓こちら新馬場駅近くの東海橋。


2014033001.png


遠目から見るとまだ5分咲きくらいで、花見には早い感じですが、
ところどころ桜の花が開いていて綺麗な木もありました(^^♪


2014033002.png


↓こちら大崎の居木橋。うーん、まだまだかな~。


2014033003.png


↓そして五反田近くの山本橋。
これは下流側を見た写真です。


2014033006.png


ちょっとわかりにくいのですが、新馬場付近よりも開いている木が多いように思いました。



2014033007.png


6~7分咲きくらい咲いている木もありました。
やっぱり桜は綺麗です(#^.^#)


2014033009.png


この東海橋の横にある水辺の芝生で娘たちとかけっこやだるまさんが転んだを
童心に帰って一緒に遊びました(*'ω'*)

その後、姪っ子と甥っ子も合流。
姪子ちゃんはさすがお姉ちゃんという感じで、うちの姉妹のレベルに合わせて一緒に遊んでくれました♪


2014033005.png


特に3歳の次女はケンケンパもだるまさんが転んだもあんまり上手くできないのに、
姪子ちゃんは上手に遊んでくれました。本当感謝です(>_<)


2014033008.png


私も年甲斐もな走りまくって疲れました。
もうちょっと桜が開いたら、またお花見に行きたいと思います。
来週末は。。。もう散り始めちゃうかな~。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
38位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク