お食事処まぐま の まぐろ刺身コロッケ定食@大森海岸

2014/03/22 Sat

しながわ水族館へ行ったときに外へランチに行きました。
区民公園から出て、バス乗り場の前を通り過ぎて第一京浜をちょっと左に行ったところの定食屋さんです。


2014021417.png


↑公園すぐ近くのマンションの1階にお店があります。

行ったのは祝日ですが、ランチ営業はやっていました。
入ってみると子連れも多く、割と過ごしやすいお店でした。


2014021411.png


メニューにお子様ランチがあったので、長女用に注文しました。
お子様ランチにはカルピスが付いてきました。


2014021412.png


長女はオレンジジュースよりカルピスが好きなので、それに喜んでいました。

↓下のがお子様ランチです。
おにぎりが乗っています。長女はおにぎり好きでまたもやテンションアップ↗(*'▽')↗


2014021413.png


おにぎりの中身は昆布でした。「わーい昆布だ~(*^▽^*)」とご機嫌でした。

↓主人は「焼き魚納豆定食」です。890円。
次女が魚と納豆が好きなので、次女と分け合って食べるためにこれを選びました。


2014021414.png


↓私は「まぐろぶつ切りとコロッケ・唐揚げ定食」にしました。890円。
コロッケと唐揚げは半分ずつ次女にあげました。


2014021415.png


まぐろの刺身は赤身ではなく中トロ!
はまちもありました(^^♪


2014021416.png


しながわ水族館隣のレストランは混んでるし高いしでイマイチと思っていたので、
こちらの定食屋さんへ行けて良かったです。
某口コミサイトでは「料理が出てくるまで凄く待たされる」とありましたが、
満席に近い状態でもそんなにまたされませんでした(^^)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク