家族亭 玄妙和楽 (げんみょうわらく)の鴨ざるそば@アトレ大井町

2014/03/08 Sat

2週間ほど前になりますが、大井町の駅近くにあるスーパーつるかめランドが
閉店してしまうと聞いて、閉店間際の週末に買い物へ行きました。


2014030138.png


子供のころ母に連れて来られたイトーヨーカ堂。
その跡地にあるスーパーということで、たまに買い物に来ていたお店です。


2014030139.png


ここの子供用カートは娘たちのお気に入りでした。
暴走気味なので目は離せませんが^^

残念ながら閉店してしまいましたが、最後にこれて良かったです。


*****


アトレ大井町のレストランフロアにあるお蕎麦屋さんへ行きました。
娘たち二人は蕎麦とうどんが大好きです。


私は鴨のざるそばにしました。


IMG_2681.jpg


つけ汁はちょっと油多めに見えます(^-^;
↓この写真では分かりにくいのですが、中には鴨が入っていました。


IMG_2682_2014020418111991e.jpg


ざるそばは細いのど越し良し食べやすいおそばでした(*^▽^*)


IMG_2683_20140204181123c34.jpg


主人はぶっかけうどんにしました。
下の写真は大盛りです。


IMG_2685_2014020418112236c.jpg


次女は私の蕎麦と主人のうどんを交互に食べていました。

↓長女はお子様セットです。


IMG_2678_201402041811271b8.jpg


おそばにふりかけご飯、ハンバーグに缶詰フルーツにオレンジジュースがセットでした。
でも長女はハンバーグがいかにも冷凍という感じで、口に合わず食べませんでした(贅沢なっ)
ちなみに缶詰デザートもダメ。食べやすいと思うのですが。。。


お子様セットにおもちゃのおまけが付いていて、それの取り合いで喧嘩になり、
長女の機嫌が悪くなったせいもあるかもしれません(>_<)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク