舞踏の国のアリスのチェシャ猫のアニバーサリープレート@渋谷

2014/02/10 Mon

1月の話ですが、長女の誕生日に渋谷のコンセプトレストランへ行きました。


IMG_2467.jpg


舞踏の国のアリスというアリスのお店です。
ランチの予約は2500円のコースが必須のようだったので、大人二人をコースの注文にしました。
子供二人は何でも良いからオーダーすればOkとのことだったので、
ドリンクとパンとデザートの注文にしました。



IMG_2486.jpg


コースはアニバーサリープランというものです。

【アミューズ】
生ハムのムースディップ トランプのクルトンと共に
~何が出るかな? シャッフル・トランプ~


IMG_2475.jpg


【サラダ】
ベーコンとアボカドのシーザーサラダ
~何でも知ってるいもむしおじさん~

↓これとっても可愛くて私たち大人の方が気に入ってしまいました


IMG_2478.jpg


【パスタ】
サーモンとほうれん草のクリームソースパスタ
~チェシャ猫のニヤニヤスマイル~


↓長女がリボン形のパスタをえらく気に入っていました。(^^♪


IMG_2482_2014012601210315b.jpg


【ビアンド】
チリンドロン 国産鶏もも肉とパプリカのトマトソース煮込み
~トゥインクル☆ トゥインクル☆ 幸せ運ぶ魔法の呪文☆~


もうこの時点で子供たちはおなか一杯になっていました(#^.^#)


IMG_2485_20140126012104866.jpg


そしてこちらが誕生日用のプレートです↓↓


IMG_2498.jpg



パイのチェシャ猫がドーンと鎮座していました(#^.^#)
お皿には長女の名前を書いてもらえました。


IMG_2500.jpg


アリスの格好したお姉さんがハッピーバースデーを歌ってくれました。
長女は凄く照れていましたがうれしそうでした。


↓これは次女用に頼んだデザートです。
正直多すぎでした。コース用のデザートが1皿さらに付いていたので
もう皆おなか一杯になっていました(*_*;


IMG_2502_201401260122047bf.jpg



ちょっとお洒落して普段殆ど行かない渋谷で特別な誕生日会をすることができました。
お店の雰囲気もよくてアリスの店員さんも感じが良くて、本当に行って良かったです。



IMG_2517.jpg


アリス系のお店は銀座にしか行ったことが無かったのですが、渋谷にもあったんですね。
次女の5歳の誕生日にも同じようにしてあげようと思いました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク