シーキューブの焼きティラミス@エキュート東京

2014/02/18 Tue

私が使っていたネットブックがWinXPなので新調することにしました。
ブログ用に写真の加工ができて、PC版のHPの閲覧ができる端末が良かったので、
Surface2を選択しました


IMG_2676_2014021216313734e.jpg


2月になってからずっとさがしていたのですがどこも品切れ。
主人が毎日のようにネットでチェックしてくれて、僅かに入荷されたのを見逃がさずに
発注してくれました(#^.^#)


IMG_2677_201402121631387ef.jpg


私の今年の誕生日プレゼントだそうです(*^▽^*
すごく便利でサクサク動くので大活躍しています。


*****


実家に帰ったときに一緒に帰省した兄一家用に購入した手土産です。
差し上げた手土産なのに、写真を撮って食べさせてもらいました(^^v)


IMG_2262.jpg


Cキューブの焼きティラミスです。


IMG_2264_20140103003823e4d.jpg


主人がティラミス好きです。
私は普通ですが「焼き」がつくと凄く素敵に見えて惹かれて購入しました^^


IMG_2355.jpg


中は丸い形の焼き菓子でした。


IMG_2357.jpg


柔らかくてホロホロする生地です。
苦いコーヒーが染み込んでいるスポンジが中に包まれていました。


IMG_2358.jpg


チーズとコーヒーの香りが喧嘩せずに香っていて良い風味でした。
ちょっと手土産にとってもいいと思います^^

自分ち用に買わずに食べさせて貰えて感謝です。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
29位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク