やまやの明太子食べ放題ランチ@大崎

2014/02/04 Tue

大崎のシンクパークで週末ランチをしました。

以前テレビで明太子の食べ放題のお店が品川駅付近にあると言うのを見て
行きたいな~と思っていたのですが、大崎にも同じお店がありました^^


IMG_1943.jpg


しかも並ばずにすんなりと入ることが出来ました。
入店時に入口のレジで先に注文してお金を払います。
メニューは4つの定食から選ぶだけなので、すぐに決めることが出来ました。


席についてコートを脱いで落ち着いて座ったら、そこに食事が運ばれてきました。
早くてびっくり(@д@)!


IMG_1944.jpg


↑唐揚げ定食です。

ご飯もおかわり自由でボリュームが多そうだったので、
定食は私と主人の分2つだけの注文としました。


子供たちの分はお願いする前に子供用食器を持ってきてくれました。
しかもご飯茶碗にはご飯がよそった状態で配膳されました。
とてもサービス良いです^^


IMG_1945_201312230016073b7.jpg


さらに「お皿の色がピンクと青でばらばらですみません」とまで言ってもらいました!
いえ逆にそんなによくして貰って恐縮です(>д<)

↓豚肉炒め定食です。


IMG_1946_20131223001609048.jpg


メインのお皿以外にもサラダがついていました。


IMG_1947.jpg


テーブルの上には蓋付きの小鉢が二つありました。


IMG_1948.jpg


片方は明太子、


IMG_1949_20131223001706354.jpg


片方は高菜が入っていました。


IMG_1950.jpg


明太子は辛さも丁度良くて凄くおいしかったです。
主人は明太子大好きなのでどんどん食べていました。


IMG_1952.jpg


残念ながら子供たちには明太子は辛いので食べられませんでしたが、
お肉をおいしくいただきました。


IMG_1953.jpg


座敷席でしたし各机に明太子の絵本が置いてあって
娘達はくつろいで過ごしていました。

とてもよいお店だと思います^^
ただカロリーと塩分に注意です。。。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク