ヴィ・ド・フランスのハッシュドポテトオニオンパン@品川イーサイド

2013/12/29 Sun

12月は本当に忙しくて、やることが多くて焦る毎日でした。
年賀状やおせちの手配(今年のおせちは買うことにしました!)、
子供たちのクリスマスプレゼントに、誕生日プレゼントの手配、
帰省の新幹線のチケット取りにお年賀やお年玉の準備。。。。
クリスマス時期はおでかけして、ご馳走作って、年末は大掃除して・・・。

今年はさらに七五三の写真撮影も年末に入れてしまったので、
スケジュールきつきつでした(>д<)


*****


クリスマスイブに娘達の元にサンタさんがやってきて、
プレゼントをくれました。

IMG_2098_201312251134133ad.jpg IMG_2100.jpg

↑左が次女用。リカちゃんのピザーラセット。
リクエストは「リカちゃんバイク」だったので。
↑右が長女用。これはずーっとリクエストのあったもので
「アイカツ カードメーカーDX」です。


*****

↓↓さてそんな中、イオンへ日常品を買い物へ行った時の週末ランチです。


IMG_1598_20131223000606e35.jpg


オーバルガーデンのヴィ・ド・フランスへ行きました。


IMG_1591.jpg


↓長女が一目見て気に入ったハッシュドポテトオニオンパンです。
後で看板を見たら12月のオススメの筆頭になっていました^^


IMG_1592_20131223000523040.jpg


↓主人は彩り野菜とチキンタツタサンドにしました。
これもおいしそうだったので私が適当に選んだのですが、
12月のオススメに入っていました^^


IMG_1593.jpg


↓とってもおいしそうだったのでクリームチーズパイも選んでみました。


IMG_1595_2013122300052857f.jpg


↓次女は豆パンにしました。お豆大好き、和の女です。
あと小さいモチモチパンを3つ選びました。
左からカボチャ、お芋、栗です。中に餡が入っています^^


IMG_1594_201312230005267af.jpg


小さなパンは余ったので持ち帰りしました。

↓それから飲み物はオレンジジュースと、ぶどうジュースにしました。


IMG_1596_201312230006076fa.jpg


思ったより多くて、娘達全然飲めず。。。
これも持ち帰りしました。自転車だったのでこぼれないかドキドキでしたが、
全然問題なく持って帰りました^^
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
29位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク