ケープコッド・クックオフ@東京ディズニーシー

2013/12/15 Sun

東京ディズニーシーへ行った時のランチです。
ランチにはなるべく並びたくなかったので、かなり早めにお店へ行きました。


IMG_1465.jpg


↑上の写真は食べ終わってお店を出た後に撮ったものです。
11時20分くらいでしたが、もう行列が店の外にまで伸びていました。


お店はハンバーガー屋さんで、食べながらショーを見れるというものでした。

↓次女のフィッシュバーガーセットです。


IMG_1441_2013121016074714c.jpg


アレルギーはもうごく軽いのですが、タルタルソースを別にして貰いたくて
アレルギーの話をしたら、大変丁寧に話を聞いてもらい(かなり恐縮です)、
パン、中の具材、ソースと別添えで出してもらえました。

↓下のはクリスマスのスペシャルセットです。


IMG_1443.jpg


ベリーの小さいシュークリームがセットに付いてきます^^
とても可愛いと思ってこのセットにしたのですが、
食べきれずに持って帰ることになってしまいました(>д<)


IMG_1445.jpg


ターキーの入ったデミグラスソースのハンバーガーです。
これは主人が食べました。


IMG_1449_20131210160917ad4.jpg


長女は大好きなチーズハンバーガーにしました。


IMG_1446.jpg


ここのレストランはショーを見ながら食べられると言うことで選びました。
食べていると10分間隔?くらいでダッフィーのショーが始まります。


IMG_1457_201312101609191e7.jpg


ダッフィーが生まれる時の短いお話でした。


IMG_1458.jpg


短いショーですが登場人物もそこそこ多く、見ごたえありでした。


IMG_1460_20131210160923995.jpg


小さい子にありがちですが、ショーに見とれて食べる方が進まず、
2人とも半分くらいしか食べませんでした。
(早いお昼ご飯のせいもありますが)


IMG_1912.jpg


それから食べているときに定期的に薄暗くなるのもちょっと苦手なようで、
途中で「もう出たい~~」というぐずりモードになってしまいました。。。


それ以降 娘達2人はショーを見るのを嫌がってしまいました(>へ<)
私はショーが色々ショーが見たかったのにな。。。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
36位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク