ビッグボーイの俵型ハンバーグ@大森

2013/11/16 Sat

ハンバーグが食べたい!と行ったことの無いハンバーグ店へ行くことにしました。
大森にあるハンバーグのファミレスです。ビッグボーイ!


IMG_0159_20131002090848e0a.jpg


行ってみてびっくり!サラダ、カレー、スープ、ライスがセルフで食べ放題。
これって、子どもはカレーライスだけでお腹いっぱいになれるのでは…


IMG_0153_201310020907368c4.jpg


サラダの種類も豊富で、プチトマトやポテト、オクラ、枝豆など選べるので、
子どもも喜んで食べていました。


IMG_0142_20131002090731ea7.jpg


サラダでだいぶお腹が満たされた頃、注文したハンバーグがやってきました。
俵型ハンバーグです!あつあつ鉄板に乗っています。

↓私が注文したのはガーリックハンバーグ。


IMG_0146.jpg


熱くなっている石が鉄板の上にありハンバーグを押し付けて、
好みの焼き加減で食べられるようになっています。

↓↓子ども達にはお子様ランチを注文しました。
大人と違って俵型ではありません。


IMG_0143.jpg


サラダバーが楽しくて、お子様ランチのハンバーグも大きくて満足した上に、
入口のガチャガチャでおもちゃも貰えました!


IMG_0157.jpg


子供達はすっかりビッグボーイが好きになったようです。

大森なので気軽に来れませんが、でもまた来たいと思いました。
ビッグボーイってゼンショーなんですね。
ココスやはま寿司もたまに行くので、なんだかんだでお世話になっています^^
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
38位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク