しながわ区民公園におさんぽ@勝島

2013/09/23 Mon

久しぶりにしながわ区民公園へ行きました。
家族4人で自転車に乗って向かいました。


IMG_9722.jpg


秋の風が吹いて涼しくなったように感じるときもありますが、
まだまだ日差しが強くて汗ばむ陽気です。

公園は木が多くて、木陰を歩くと涼しくて気持ちがいいです。


IMG_9721.jpg


去年水遊びをしようと思って来た噴水が、
今年は水が出ないどころかフェンスに囲まれていて近くに立ち寄ることもできませんでした。


IMG_9702_201308061409376bc.jpg


まあ今回は水遊びをするつもりは無かったので^^;
遊具のあるコーナーへ直行しました。


IMG_9704.jpg


ブランコや乗り物遊具やら昔ながらの遊具で遊びました。


IMG_9713.jpg


遊具コーナーの裏手に梅園がありました。
季節柄花も実も無い梅林でしたが、長女と手を繋いでお散歩しました^^

小山のようになっていて起伏があるので、そんなちょっとした道のりを楽しんで
長女と2人っきりになって歩きました。


IMG_9712.jpg


その間、次女と主人は乗り物遊具に2人で乗っていました^▽^

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
29位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク