インドカレーのハヌマン@大井町

2013/09/15 Sun

大井町の三又付近の池上通りでインドカレー屋さんを見つけました。
子どもが生まれてからインドカレーのお店に行ってない我が家。


きっと辛くて子ども達は食べられないと思っていたのですが、
ここのお店、子供用メニューがあったのです!
もしかして辛くないカレーがある?と店に入ってみました。


IMG_9638_201308061345280cb.jpg


店員さんに聞くと「子供用のは辛くないですよ~」とのこと。
しかも先客で3~4才くらいの子どもがカレーを普通に食べていました。

(この後さらに3組くらい代わり代わり子連れ客が来店していました)


IMG_9619_201308061345313d1.jpg


メニューを見て「お子様カレーセット」を2つ注文しました。690円。
カレーをチャーハンに替えられるとのことだったので
1つはマイルドカレー+ナン、もう1つはカレーを止めてチャーハンにしました。


↓長女用のマイルドカレー+ナンです。


IMG_9622_20130806134532224.jpg


見た目辛そう!とちょっと心配でしたが、長女はパクパク食べていました。
どうやら初めて食べるナンが気に入ったようで、カレーを付けておいしい!と言っていました。


↓こちらは次女用のレタスチャーハン。
普通においしいチャーハンでした。


IMG_9627_20130806134536434.jpg


こちらも大人1人前くらいある量で、小食な次女はチャーハンを4分の1くらい食べて
あとは揚げせんべいをバリバリ食べていました。


メイン以外にもアイスのデザートとドリンクが付いていました。
次女は元々食べられないのですが、長女も満腹で食べられず・・・
私と主人で食べました^^;


IMG_9633_201308061347074b4.jpg


大人用にはランチカレーセットを2つ選びました。

こちらもドリンクがセットだったので、チャイを選んでみました。
ラッシーもあったので、次はラッシーにしようと思います。


IMG_9625_20130806134534bee.jpg


↓下のは主人用のカレー+ナン


IMG_9630_201308061347024cd.jpg


↓下のは私用のカレー+ライス。
標準の中辛にしましたが、程よく辛くておいしかったです!
インドカレーですが、香辛料もきつすぎず食べやすいカレーでした^ー^


IMG_9631.jpg


主人は何カレーを選んだのかすっかり忘れてしまいましたが、
私のはキーマカレーにしました。サラダとドリンクがついて830円。


IMG_9632.jpg


大人用セットにはデザートは付きませんがサラダが付いていて、
しかもナンまたはライスはお代わり自由でした。


IMG_9628_20130806134700ff1.jpg


お子様カレーは1つで良かったかな、というくらいボリュームたっぷりでした。

私と主人はおいしくて凄く満足でした。
また絶対行こうと思います^▽^
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
46位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク