ジョナサンのマンゴーサンデー@天王洲

2013/08/30 Fri

2歳半すぎの次女ですが、この夏で昼間のオムツは卒業しました^▽^

本人は5~6月に掛けてもうパンツにしたがっていたのですが、
7月に旅行の計画があったので無理やりオムツをさせていました(^^;)
旅行の後にトイレトレーニングを開始し、1ヶ月もしないであっさりオムツが取れました。
全く苦労なし。3歳前後で何とか取れた長女と大違い。二人目って凄い・・・。


お昼寝中もおでかけも問題なしなので、この夏はプールや水遊びを楽しめました^^


*****


↓東品川海上公園の噴水で遊んでいた時の写真です。


IMG_9414.jpg


うちの娘達だけ帽子とラッシュガードという完全防備のいでたちでした^д^;


IMG_9367.jpg


次女は噴水の水で顔を洗っています。
顔を洗えるんだもん!という所を見せたかったようです^^


*****


東品川海上公園のすぐ近くにジョナサンがあります。
ここでランチを取りました。


IMG_9459.jpg


ランチの写真は省略^^;

食べた後にどうしてもマンゴーデザートに惹かれてついつい注文してしまいました(>_<)
一応次女に「次女ちゃん食べられない物注文するけど、いい?」と確認して。


IMG_9454.jpg


マンゴーサンデーです↓↓


IMG_9455.jpg


長女と食べようと思って注文してしまいました。
マンゴーたっぷり!


IMG_9457.jpg


そしてマンゴーのアイスです。
これを長女に一口あげたのですが、口に合わずものすごく嫌がりました。


IMG_9458.jpg


長女は「これ。。。いらない。。。」と言ってもう食べたがりませんでした。
それを見ていた次女が「うえーーん!次女ちゃんもーー!」と泣き出しました。

次女はクリーム系は嫌いなはずなのに、私と長女と2人で食べていたのが羨ましくなったみたいで、
いつになく欲しがりました・・・

長女は「次女ちゃんコレ食べられないのよ、長女ちゃんももう食べないのよ」と
なだめたのですがダメでした(=д=)

私は急いで食べて家族でお店を後にしました。
私はちょっと反省しました・・・。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
29位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク