キープファームのジャージー牛乳パンケーキ@清里

2013/08/27 Tue

2013年7月 山梨旅行⑪「キープファームレストランでランチ」


7月に行った山梨旅行の最後に寄ったところです。
清里の清泉寮のすぐ近くキープファームレストランです。


IMG_1246.jpg


2時過ぎに訪れましたが、中休みもなく通しで営業していました。


IMG_9187.jpg


ファームというだけあって素晴らしい景色です。
ちょっと暑かったのですが、折角なのでテラスで食事をすることにしました。


IMG_9182.jpg


食事はカレーが中心でしたが、子供向けのカレーがなく、
サンドイッチにもチーズが入っていて次女は食べられないので
(アレルギーというより苦手なので。。。)
子どもの食事はパンケーキにしました。


ジャージー牛乳入りのパンケーキ。
ソフトクリームとメープルシロップ添え↓↓


IMG_9189.jpg


バタークリームといちごジャム添え↓↓


IMG_1253.jpg


次女はクリーム類なしでメープルシロップをつけて1枚食べました。
長女はクリームたっぷり(==;)で、やっぱり1枚食べました。


私と主人はカレーです。
ライスは五穀米を選びました。


IMG_9184.jpg


主人はポークカレー。


IMG_9185.jpg


私はミルクカレーにしました。


IMG_9183.jpg


ミルクカレーおいしかったです。
子ども達の余ったパンケーキも私と主人で食べました。

おなかいっぱいになり、レストラン併設のショップを見学しました。


IMG_9181.jpg


それからレストランの前にある遊具でちょっと遊びました。


IMG_1265.jpg


シーソーとか、乗ってぐるぐる回る遊具とかありました。
ここで義父と義母と娘達は一緒に遊んで、娘達は嬉しそうでした^^


充分山梨旅行を堪能して、私達葉この後車で帰京しました。
良い思い出になったかな~。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
36位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク