リゾナーレ八ヶ岳のYYグリルで夕食@小淵沢

2013/08/07 Wed

2013年7月 山梨旅行⑦「リゾナーレ八ヶ岳のレストランYYグリルで夕食」


夕食つきの宿泊プランだったので、夜はYYグリルというレストランで
家族と義父母と一緒に夕飯を食べました。


IMG_9113.jpg


時期的にも夏休み前だったので、就学前の子どもが多くて、
ほとんどのお客さんが幼児連れでした。

お店もとても子ども慣れしていて、それぞれの子どもにベビービョルンのスタイがあり、
テーブルにはウェットティッシュがあり、完璧な子ども対応でした。


IMG_1044.jpg


子供達は家でもビョルンのスタイなので、付けなれたものでした^^


IMG_1048.jpg


乳児は食事セットがサービスしてもらえるとのことで、
いただいた次女の食事です↓↓


IMG_1049.jpg


後期の離乳食のような感じ。。。

茶碗蒸し、細かいブロッコリーのマヨネーズ和え、ハンバーグ、りんごジュースでした。


IMG_9117.jpg


次女のアレルギーはもう軽くなっているので、最近は気にしていないのですが、
茶碗蒸し、マヨネーズは食べ慣れなくてあまり食が進みませんでした。

YYグリルでは前菜やサイドメニューはブッフェなので、
メインメニューは注文する必要があります。

宿泊プランに長女の分は入っていないので、長女分の夕食代は必要になりますが、
本人の希望もありハンバーグを注文しました。


IMG_9119.jpg


↑長女には絶対食べきれない量です^^;

大人はそれぞれ交代でサイドメニューを取りに行きました。


IMG_9116.jpg


ここのブッフェの料理はブッフェなのにおいしかったです!


それぞれ注文するメインメニューですが、私は子牛のグリルにしました。


IMG_1050_20130714003418.jpg


これもおいしい♪♪
こんなナイフとフォークを使うきちんとした料理久しぶりです(TдT)


そしてデザートです↓↓


IMG_9126.jpg


デザートは食べ放題ではなく、決まった量が配膳されました。
ベリーのパンナコッタとグレープフルーツのゼリーとパイでした。

これ、人数分まとめてお皿に乗って出されたので、
パイとか手掴みで食べることになりました。そこだけ残念でした。


でも全体的に料理はすごくおいしく、満足感がかなり高めでした^^

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク