道の駅 許田でちゅら海水族館の入場券購入@沖縄

2013/07/14 Sun

2013年7月 沖縄旅行⑨「3日目 道の駅 許田でちゅら海水族館の入場券購入」


アクアベルで朝食を食べた後、急いで準備してちゅら海水族館へと出発しました。


IMG_8398.jpg


水族館へ行く前に「道の駅 許田」に立ち寄り水族館の入場券を購入することに。

↓最初ここかな?と入った建物が古い感じの趣きある建物でした。


IMG_8542.jpg


ここは情報館、トイレやパンフレットなどがありました。

道を挟んだお向かいに道の駅がありました。
「入口」と書いてくれてないと入口だと全然わかりません。


IMG_8546_20130705162922.jpg


ここの入場券が一番安いと評判らしく、
チケット売り場は金券ショップのようなメニュー表がありました。


IMG_8551_20130705162924.jpg


物が販売されているエリアは狭く、道の駅ぽくありませんでした。
(小さめのSAという感じ)

でも地元の方の手作りのサーターアンダギーが売っていたりして、
やっぱり地域密着な道の駅でした。


IMG_8554.jpg


こちらの道の駅はジェラートがおいしいらしいのですが、
朝食を食べ過ぎてお腹いっぱいなのと、時間が無かったので買い食いはしませんでした。

(そもそも次女の前でジェラートを食べるのが難しいという問題があります)

駐車場まで遠いので日傘を持ってくればよかったと後悔した道の駅許田でした。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
29位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク