デニッシュハートのミニディニッシュ@大井阪急

2013/06/06 Thu

時々催事で売られていたアンデルセンのデニッシュハートが
常設店としてオープンしたので、オープンしてすぐに行って来ました^^


IMG_0855.jpg


大きなデニッシュと小さなデニッシュがあり選べるのですが、
うちは子どもが食べやすいように小さいデニッシュを選びました。


IMG_0852.jpg


ナッツとシュガーと餡入りの3種類があり、量り売りで購入できます。
↑はナッツ味。
↓は餡入りです。


IMG_0854.jpg


オープン特典で500円以上買うと、くじ(ボール)を引かせてもらえました。
長女がボールを取ると、ボールの色に合った数の小さいデニッシュをプレゼントされました。

それを見ていた次女、「次女ちゃんもボール取る!!(泣)」と
床に座って駄々をこねてしまいました。。。

ギャン泣きしそうな気配だったので、慌ててなだめて、
アンデルセンの方で500円分のパンを購入しました(=_=;)


IMG_0851.jpg


↑長女が選んだ可愛いピンクのパンです。
ベリーのジャムが織り込まれていました^^


次行った時は大きなハートのデニッシュハートを購入しようと思います♪
関連記事

コメント

Secret

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
29位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク