あしのこ茶屋の湯葉そば@元箱根

2013/05/18 Sat

GWに行った箱根旅行2日目のお昼です。
箱根町からてくてく歩いて、元箱根まで辿り着きました。


IMG_7940.jpg


どこでランチを食べるか決めていなかったので、
元箱根をウロウロしていたのですが、どこも行列(>д<)
歩き疲れていたので、食べる内容にはこだわらず、
広くて回転が早そうな あしのこ茶屋にしました。


IMG_7941.jpg


小田急がやっているお土産屋さんの2階のファミレス的なお店です。

遅めなお昼ご飯なのにまだ混んでて、20分ほど待ちましたが、
店員さんは機敏で和やかだし、お待たせして申し訳ありませんと
何度も丁寧に言われるし、気持ちの良い接客をしてもらえました^▽^


IMG_7944.jpg


2階のお店なので、景色がよく、窓からは芦ノ湖の海賊船が見えます。


IMG_7942.jpg


注文したのは湯葉そば1180円。
湯葉が何となく箱根ぽい気がしたので…。


IMG_7945.jpg


そして子どもが食べやすそうな冷やしたぬきそば900円を注文しました。
それからご飯も1つ頼みました。


IMG_7947.jpg


朝ごはんを食べ過ぎて胃もたれ気味だった私たちには
ちょうど良い量のお昼ご飯でした(^^;)


IMG_0679.jpg


30分くらいで急いで食べて、それから走って船乗り場に行き、
緑色の海賊船に飛び乗って桃源郷に帰りました^^


2日目は14時半頃には宿に到着して、お昼寝⇒大浴場⇒カラオケルームと
夜までのんびりとすごしました。
関連記事

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク