とと楽の鯖味噌煮定食@品川シーサイド

2013/06/04 Tue

先日、主人が長女と公園に行った時に、
長女と同じくらいの背格好の女の子がいて、
非常に活発で運動能力が高かかったらしく、主人がショックを受けていました。


IMG_8278.jpg


それ以来長女をよく公園に連れて行ってくれています。
週末は次女と一緒にお昼寝をしていた長女ですが、
お昼寝タイムは卒業して主人と一緒に公園に行くようになっています^^


*****


品川シーサイドのオーバルガーデンにある居酒屋「とと楽」です。
土日でも空いてて、店員さんが親切なのでお気に入りのお店です。


IMG_7214.jpg


ジンジャーエールは瓶で提供してくれました↑


お魚のお店なので鯖味噌煮定食を注文しました。


IMG_7215.jpg


鯖味噌煮、味がしっかり染みてておいしかったです!
大根も入っていました^▽^


IMG_7216.jpg


あとは唐揚げ定食を注文。
揚げたてはおいしいです^^


IMG_7217.jpg


それから天丼も注文しました。
家族4人で三人前。やっぱりちょっと余りました(=_=;)


IMG_7218.jpg


鯖と唐揚げは子ども達の好きな物なので、よく食べてくれました。


このお店、普段はとてもおいしいですのですが、
この時だけたまたまかご飯がおいしくありませんでした(>_<;)
ですがおかずがおいしかったので、めげずにまた行こうと思います^^
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク