メゾンカイザーのフレンチトースト@五反田

2013/04/20 Sat

4歳の乙女ちっく空想少女の長女。
話すことの8割が空想の中の話です。


IMG_8792.jpg


「あのね、この前飛行機に乗って、フルーツちゃんと一緒に
 タカラバコちゃんのうちに行ったんだ~。
 そこにはリボンちゃんがいてね。」

…と、話し出すと止まらない長女。
空想の友達の名前はどんどん出てきて、長女の世界は広がって行きます^^;
親としてはしっかり聞いてあげたいのですが、現実世界の話ではないので、
ついつい「いいから○○しなさい!」とか遮ってしまうのでちょっと反省です。。


*****


久々に五反田のメゾンカイザーに行って来ました。
バケットをフレンチトーストにしたものと、カンパーニュ風のパンです。


IMG_0284_20130402174446.jpg


両方とも子ども達には食べにくいので大人用です。


IMG_0286_20130402174448.jpg


フレンチトーストはシナモンたっぷりでした。
シナモンちょい苦手な私はやや苦戦しました^^;


IMG_0288.jpg


あとは主人と子供用にクロワッサンです。
購入した翌日撮影なので、やっぱりペチャとなってしまいました^^


IMG_0291.jpg

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
36位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク