パンの木箱 のキリンのクリームパン@武蔵小山

2013/04/06 Sat

もう桜は散り始め、あっという間に桜のお花見シーズンは過ぎてしまいました。
それでも例年より散るまでの時間が長かったようにも感じます。


IMG_7515.jpg


久しぶりに上京した母と武蔵小山へ行って来ました。
実家が近かったので、中学高校時代はよく散歩がてら買い物へ行ったものでした。


*****


PALMの中は相変わらず店の回転が早く、いつも行く度に
「あれ?ここにあったあのお店は?」とキョロキョロしてしまいます。


そんな中でパン屋さんを見つけました。
パンの木箱というお店です。


店内にはとってもカワイイ動物パンが売っていました。


IMG_2133_20130402173337.jpg


母が前種類を買ってくれました。
子ども達大喜びです。

次女は強く希望したキリンさんのパン。
なんとこの細長い首にもクリームが入っていました。


IMG_0332_20130402173335.jpg


次女は食べたがりましたが、クリームはまだNGなので、
クリームのない顔や足の部分を与えました。

↓下は、翌日次女が食べたライオンのパンです。


IMG_0331.jpg


これもクリームパンだったので、たてがみの所だけあげました。
たてがみは顔から取るとリボンの形になったので次女は嬉しそうでした^^

↓下のは長女が食べたい!と選んだうさぎのクリームパン。


IMG_0334.jpg


これは長女1人で食べていたのですが、1日では食べきれず2日に分けて食べました。

↓これもティティみたい~と長女が喜んでいました。


IMG_0333_20130402173545.jpg


このパンだけチョコパンでした!これも長女と私が2~3日目に分け合って食べました。

↓下のはパンダのメロンパンです。
中身は多分クリーム…です。多分^^;


IMG_0335_20130402173547.jpg


次女は分解されたパンばかりだったので、このパンは
母が上下半分に切って、上のパンダの顔のところだけを次女に与えました。

ちょっとしか食べませんでしたが、笑顔でかじりついてました。

やっぱり動物の形のパンは子供向け抜群です♪
動物パンは1個157円と、こういうのを売っている他のお店よりも安いし、
パンもふかふかでおいしかったです^▽^ また行きたいパン屋さんでした。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
38位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク