キティズ カワイイパラダイスでぬいぐるみ作り@お台場

2013/03/23 Sat

何回目でしょうか。
またまたお台場のヴィーナスフォートにあるハローキティズカワイイパラダイスへ
行って来ました^▽^


IMG_7144.jpg


長女と次女は着いたらすぐにキティちゃんのペガサスに乗っていました。
でも次女は動き出したら怖がって退散してしまいました^^;


IMG_7143.jpg


今回好きなぬいぐるみをカスタマイズできるというコーナーがあったので、
スポンサーの母がお金を出してくれると言うので、
甘えさせて貰って娘二人分のぬいぐるみを買ってもらえました。


まずキティやダニエルなどのサンリオキャラの中から、好きなぬいぐるみを選びます。
ぬいぐるみは裸で、背中が開いていて中はスカスカです。
このぬいぐるみは一体千円でした。


IMG_7146.jpg


長女は何故かアズキちゃんという聞いたことの無いキャラを選択^^;

そしてハートを込めるという意味で、ぬいぐるみの中に鈴を入れます。


IMG_7151.jpg


その後、選んだぬいぐるみを持って、鐘鳴らします。
お店のお姉さんが二人も付いて進めてくれました^^


IMG_7154.jpg


そして背中から綿を入れてくれます。
綿は好きな感じの量を入れてくれるそうです。

次女の選んだマイメロちゃんです↓


IMG_7164.jpg


そしてお店のお姉さん達が背中を閉じてくれます。

ぬいぐるみに着せられる洋服(帽子や靴も!)がたくさん置いてあって、
選んだ服を着せるとカスタムぬいぐるみは完成です。
うちは千円のドレスをそれぞれ選びました。


IMG_7166.jpg


完成したぬいぐるみと一緒に写真を撮ってくれて、
出生証明書をくれました!

ぬいぐるみと服とで二千円!サンリオにしては良心的!


長女はアズキちゃん、次女はマイメロちゃんのぬいぐるみを抱いて、
着ぐるみマイメロちゃんとのグリーティング&ダンスをしました。


IMG_7169.jpg


次女はマイメロちゃんを持っていたので、
着ぐるみマイメロが、『同じね!嬉しい!』のジェスチャーをしてくれました^^


IMG_7170.jpg


二人とも凄く凄く喜んでいて、このぬいぐるみを大事にしています。
毎日一緒に寝ています^▽^


IMG_0280_20130317210951.jpg


洋服のサイズが一緒なので、洋服を交換したり、
別の服を後で買い足したりできるのがいいですね♪

買ってくれた母に感謝です^^
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク