billsのリコッタパンケーキ@お台場

2013/03/02 Sat

ずーっと行きたかったお台場のbillsに行って来ました^^
朝9時オープンとのことで、オープンに合わせて、
家族皆朝食抜きで(笑)、上京した母と一緒にパンケーキを食べに行きました。


IMG_7084.jpg


店内は広くてゆったりしていました。
週末ですがオープンしたての時間なので席も空いていて、
窓際のソファ席に座らせてもらいました。


IMG_7066.jpg


席は広くて良かったのですが、入口の近くで、
ドアの開閉が多くて、すごく寒かったです(==;)

子ども達には塗り絵を出してもらえ、食べるまで退屈しませんでした。


IMG_7067.jpg


事前にメニューを調べて行ったのですが、
次女には食べられない物ばかりだったので、
店員さんに断って、次女が食べられる物を持ち込んで食べさせました。


まずはリコッタパンケーキ1400円。


IMG_7081.jpg


↑お店の看板だけあって、一番おいしかったです!
ふわふわでパンケーキというよりスフレな食感でした。
高いけど食べる価値ありです。


もしかして次女も食べられるかなと思い注文した
「スプリングオニオンフリッター」1200円↓↓


IMG_7080.jpg


オニオンフライをイメージしてましたが、(メニューに写真が無いので)
来たのはネギ(オニオン?)のチヂミ風薄焼きにサーモンとズッキーニの乗った、
何と言うか……特別おいしくも無いし、なんでそんな値段がするか解らないお料理でした。


↓そして一番の売りのスクランブルエッグとトーストと付け合せのセット
1800円(!)です。


IMG_7078.jpg


スクランブルエッグは確かにおいしかったです。
でもこの値段を出してまた食べたいかと聞かれたら、
それはちょっと無いかな~と思いました。


あとマフィンが欲しかったのにもう既に売り切れだったので、
変わりに注文したアップルローフ700円です。


IMG_7074.jpg


これは我が家では好評でした。長女も結構食べていました。


9時台は待たずに入店できましたが、10時近くなるともう満席になりました。
サービスも景色も良いですし、遊びに来るついでにちょっと早めに来て
朝食やブランチを食べる人が多いのでしょうか?


IMG_7069.jpg


他にも大人は飲み物を付けました。600~700円くらい。
私はホットのカフェラテにしました。


IMG_7073.jpg


よく食べる次女が持ち込んだ物を食べてて注文した物は殆ど食べなかったので、
大人3人+4歳1人には充分すぎる…というか多すぎな量でした。
あのチヂミは注文しなきゃ良かったかな~。


それでもおいしいパンケーキが食べれて行って良かったです^▽^♪♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク