ミスドのポンデライオンドーナッツ@青物横丁

2013/02/04 Mon

ポンデリング好きの私としては、
ポンデリング10周年企画ドーナッツを是非とも食べなくては!と
家族で青物横丁のミスドへ赴き、持ち帰り購入してきました!


IMG_0071_20130203001313.jpg


これがポンデライオンドーナツです!
見た目重視!凄く可愛い!!


IMG_0075.jpg


……でも…、よく見るとこのドーナッツ、
ポンデリングを袋に入れて、その包装の上にクリームを乗せて、
ライオンの顔チョコを乗せています。


袋の上にクリーム乗せる?
袋からポンデリングを出すと、顔チョコと分離してしまいます。
気になって画像検索してみたのですが、他のポンデライオンドーナツは、
袋から取り出した状態での写真が殆どでした…。


これどうなのかしら??本当にこういうもの?青物横丁店オリジナル??


↓そして長女のリクエスト、ピンクでハートのドーナッツです。


IMG_0073.jpg


見るからに甘そう。でもラブリー好きな長女にはストライクです。
中にクリームが入っていました。


↓そしてそして、10周年記念のポンデリング「生!」です


IMG_0072.jpg


何が生(ナマ)なのか、ちょっとよく解りませんが、
通常のポンデよりもモチモチしているそうです。


IMG_0076.jpg


私が食べたのは購入した翌日だったので、
モチモチというよりは若干べちゃっとする感じでした。

通常のポンデの方が私は好きです^^;
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク