目黒川のイルミネーション@大崎

2012/12/25 Tue

大崎ゲートシティのクリスマスツリーは6メートルの高さで
ピンク色に飾り付けていてとても可愛いツリーでした。


20121223_181022.jpg


屋内のクリスマスツリーは、昼間でも見れて寒くないので、
見学しやすくて嬉しいです(^^;)


普段夜には出歩かない我が家ですが、
1回くらいはクリスマスのイルミネーションを見に行こうと、
目黒川の桜の木がライトアップされているイルミネーションへ行ったのでした。


IMG_6103.jpg


写真だと解りにくいのですが、
ほんのりピンク色のLEDで、春の桜を彷彿させられました。


IMG_6120.jpg


娘達は大喜び。
二人ともキャッキャッとはしゃいで、見上げていました。


IMG_6115.jpg


御成橋公園からソニー通りへ抜ける道には、
大きな街路樹に小さな電飾が取り付けられていて、
派手さは無いのですが、凄く可愛らしくみえました。


IMG_6130.jpg


いつもは抱っこ~と甘える次女も「次女ちゃん、ありゅく!」と
ずっとしっかりと歩いていました。


IMG_6132.jpg


ふれあい水辺広場では芝生に黄色い電飾が取り付けられていて、
菜の花畑のように光り輝いていました。


IMG_6149.jpg


長女はテンションマックス!
本当に嬉しそうに眺めていました。


IMG_6154.jpg


夜は寒いし疲れるし、夕飯の時間に響くからとなかなか外に出ませんが、
たまにはいいな~と思ったのでした^^

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク