ダッフィーのクリスマスクッキーアソート@東京ディズニーシー

2012/12/23 Sun

クリスマスシーズンになり、娘達にクリスマスプレゼントが届きました。

私の母からは、アンパンマンとキティちゃんのお菓子バッグと、
それから飛び出すクリスマスツリーのカード。


IMG_9624_20121222194848.jpg


ピンクで可愛くて、机の上に飾っています。
そして義母からは、お菓子入り靴下を戴いています。
プレゼント自体は25日に下さるそうで、図々しくもリクエストしてしまいました^^;


そして親友のMちゃんからは、ディズニーシーのクッキーアソートを
もらいました(^▽^)/


IMG_9615.jpg


ほとんど毎年TDRで買った丸缶のクッキーアソート(ユーハイム)を
贈ってくれるMちゃん、私本当にこれが大好きです♪♪


IMG_9616.jpg


でも開けてみると…、あれ?今までは個別包装じゃなくて、
直接平置きにされていたクッキーが、個装で縦置きにされて入っている…。

量も減ってしまっていました…。


IMG_9621.jpg


クッキーは4種類。
足型の紅茶味とベリー味のサクサククッキー、
それからダッフィーとシェリー名の固めのクッキーでした。


IMG_9623.jpg


味は今まで通りで、ちょっとくどいけど、おいしいです!


それからシェリーメイのお人形2つと、リラックマのお菓子のおもちゃが
それぞれ2つずつ入っていました!


IMG_9620.jpg


私と娘達へのクリスマスプレゼント、
本当に嬉しかったです♪♪感謝!

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク