ゲゲゲの鬼太郎キャラメル@鳥取

2012/12/14 Fri

会社のお菓子友達Sさんからの恒例お土産です。
鳥取へ出張へ行ったそうで、鬼太郎のパッケージのお菓子を買ってきてくれました♪


IMG_9556.jpg


出張前に「お土産、何がいい~?」と聞かれ、
「おいしそうな物お願いします。…この間のほうとうクッキー…、あれちょっと…」と
失礼にも言ってしまった私(^^;)


今回は見た目だけ特徴的でしたが、中身は普通のドロップでした。
↓鬼太郎 カランコロンドロップス

IMG_9557.jpg


8種類の飴が入っていて、裏面にはそれぞれの味の説明がありました。
イラストがかわいい!


IMG_9558.jpg


そしてミルクキャラメルといちごキャラメル。
子供達には中身は与えず、私が会社で食べたり配ったりした後に空箱をあげました。


IMG_9559.jpg


空き箱だけでも凄~く可愛かったので喜んでいました^^


↓これは20世紀梨ドロップスの中身。


IMG_9561.jpg


そして、さすがSさん!しっかり味が想像できないお土産もくれました。
梨のカレーです!


IMG_9560.jpg


…実は怖くてまだ食べてません…。
爽やかなフルーツカレー…。どうなのかしら…。


子供も喜ぶお土産をいただけて感謝です^^
私も何か面白いの仕入れて差し入れないと!
関連記事

コメント

Secret

No title

こんばんは^^

鬼太郎のお菓子すごく可愛いですね^^
画面を食い入るように見てしまいました@@
てこリスさんはご主人やお友達からのお土産がたくさんあってうらやましいです。
お幸せですね^m^

こちらに遊びに来るといつも美味しそうなものが満載で
お腹がぐーぐーうるさいです(笑)

↑の記事のジャッキーのカフェもすごく可愛いですね。
思わずおおおーーと声がでましたよ。
最後にちょこっと書かれている『しろくまカフェ』は
あの漫画&TV放送されているゆる~い感じの『しろくまカフェ』のことですか?
実は私も息子もしろくまカフェの大ファンで・・・。
本当にそうならすごいな~って。
いつか記事になるのを楽しみにしていますね^^

それから・・・
私のブログをリンクしてくださってたんですね。
ありがとうございます。
気が付くのが遅くってごめんなさい。
事後報告で申し訳ないのですが、
こちらの方にもリンクを貼らせていただきました。

私の方は気まぐれな更新で申し訳ないのですが
どうぞこれからもよろしくお願いします。

コメントありがとうございます^▽^

ご丁寧にありがとうございます。
こちらが勝手に好きで読ませて戴いてリンクしているので、
お気を使わないで下さい(汗

というか、リンクした事を一言も申し上げずに失礼致しました。
これからも読ませていただきますので、よろしくお願いします♪^^
プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
29位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク