RF1のしゃきしゃきポテトサラダ@大井阪急

2012/11/03 Sat

同期入社のYちゃんと週1くらいの頻度でランチを食べます。
同じ年、同期入社、さらに!娘2人も同じ年!という境遇が一緒の私たち。


IMG_8793.jpg


いつも「毎日生活するだけで、いっぱいいっぱいよね~」
「子供達はかわいいけど、言うこときかないし!」
「旦那はもっと頑張ってほしい!」という会話をしています(笑)


そして2人で言ってるのは
「週末のお昼まで食事を作ってらんない!」ということです。
さらに「本当は週末の夜だって作りたくない!」って話までしてます。


*****

私は夕食の外食がすこぶる嫌いなので(帰宅時間が遅いと入浴就寝が遅くなるから)、
週末の夜は外で買って済ませてしまいたいです。


IMG_9016.jpg


そんな訳で。主人の誕生日の食事も半分近く外で買ってしまいました^^
大井阪急のRF1で売っていた、しゃきしゃきポテトサラダです!


IMG_9008.jpg


一応レタスをちぎって、その上にキュウリをスライスしてかさ上げしてみました。


IMG_9009.jpg


一番のメインの肉巻きも阪急で買いました(笑)

この日は他にサラダ1品と豚しゃぶとひじき煮(作り置き)と
ご飯と味噌汁は作りましたが。
普段の週末はもっと手抜きしたいです…(T_T)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク