しながわ中央公園のあじさい小路 @大井町

2012/07/01 Sun

上京した私の母と、主人と子供達としながわ中央公園へ行きました。

母にお弁当を作ってもらって^^;
公園でお昼を食べました。


IMG_41411.jpg


芝生でお弁当を広げて…、
なんて思ってたけど、芝生は立ち入り禁止で、結局ベンチで食べました。
前は芝生には自由に入れたんだけど…。今は養生期間なのかしら。


公園の奥のターザンロープの横には、
驚くほど綺麗なアジサイの小路がありました。


IMG_4149.jpg


色鮮やかな何十ものアジサイの花が
小路の両側に咲いていました。


IMG_4148.jpg


長女は大喜び。
アジサイの前で、モデル風にポーズを取って、
母に写真を何枚も撮ってもらってご満悦でした^^;


IMG_4154.jpg


それを横目に、1歳の次女は何故か鉄棒に挑戦!


IMG_4152.jpg


主人に支えてもらいながら、鉄棒にぶら下がり、
(正確にはターザンロープの柵ですが)
楽しそうに遊んでいました。


IMG_4144.jpg


上の写真は花壇にあったお花。
長女が「小さいヒマワリだー!おかーたん見て見てー!」と
教えてくれたのでした^▽^


関連記事

コメント

Secret

      

先日、中央公園に水遊びに行きました。でも踏み切り側の公園まで行かなかったのでアジサイ見なかったー。残念。
娘は「なんで芝生に入れないのー」と不服そうでしたw

Re:       

水遊びできていいですよね~。
本当は林試の森とかのジャブジャブ池にいきたいのです--
プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
29位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク