ファミールのハンバーグ @大井町

2012/06/21 Thu

この前の日曜日、イトーヨーカドー大井町の7階で行われた
似顔絵を扇子に書いてくれるというイベントに行きました。


専門店で2000円買い物すると、扇子に2人までの似顔絵を書いてくれるのです。
うちは娘達2人の似顔絵をお願いしました。


IMG_8442.jpg


似顔絵のプロの職人さん?が10分ほどでささっと書いてくれた我が娘達!
実際よりも目を大きく書いて貰えて、可愛く仕上がりました!(*^^*)

かわいいね~!と大喜びの長女。
今は大切に飾っています♪♪


*****


そのイトーヨーカドー7階にあるファミレス、
ファミールでランチしました。


20120526 (11)


頼んだのはお子様ランチ(長女用)。


20120526 (12)


ハンバーグとエビフライ、フライドポテトが乗っています。
これにオレンジジュースが付きます。
まぁ、お約束ですが、これは長女一人では食べ切れません。


20120526 (13)


↓これは主人が注文したハンバーグ。
ファミールはハンバーグが結構おいしいのです。


20120526 (14)


私は多分ランチメニューの何かセットを頼んだと思います。
写真を撮り忘れると、あっさり忘れてしまいます^^;


次女は私の注文したセットのご飯と味噌汁を食べていました。
ご飯と味噌汁があれば、それでOKな次女なのでした。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
38位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク