東京ディズニーランドのイースターエッグハント @TDR

2012/04/30 Mon

先週、GW直前に東京ディズニーランドへ行って来ました♪!


IMG_3622.jpg


今回の目的は…

1)赤坂サカスで貰ったエッグハント無料券で、エッグハントする。
2)ハニーハントやイッツアスモールワールドなど乗る系のアトラクションに挑戦する。
3)クイーンハートのレストランへ行く。

前回、混んでいて出来なかったことをしよう!と思って行ったのでした。


9時半頃着いて、まずシンデレラ城のアトラクションへ行きました。


IMG_3633.jpg


GW前の平日は思っていたより空いていて、
すんなりアトラクションに入ることが出来ました。

11月に行った時は、凄い行列だったシンデレラ城。
今回は並びませんでした!


IMG_3640.jpg


前日にシンデレラのDVDを見て気分を高めていた長女。
人形や小道具の展示が面白かったらしく、じっくり楽しんでいました^▽^


IMG_3641.jpg


アトラクションの合間は、エッグハントをやりました。


IMG_3713.jpg


スタンダードコースのエッグハント、簡単な筈なのに、
ディズニー初心者で、乳児連れで機動力の低い私達には結構難易度高めでした^^;


そしてランチは期待して行った
クイーンハートのレストランへ!


123 (12)


ここのレストランは雰囲気が良かったので別記事にします^^(味はアレでしたが)


そしてそして!
初めて乗った、プーさんのハニーハントとイッツアスモールワールド!


123 (10)


……娘達、ハニーハントで号泣でした(><)
さらに長女、イッツアスモールワールドでも半泣きでした(TдT)
「お人形さん、こわい!!!!」と叫んでいました…。


その後、午後のイースターのパレードを見て、
カルーセルに乗ったりショーを見たりした後、帰宅しました。


123 (3)


イースターのパレード、若干物足りなかったです。
ジュビレーションがお休みだったので、パレードはこれだけでした。


夜のエレクトリカルパレードも見たかったのですが、疲れて5時頃帰宅しました。
次はエレクトリカルパレードに挑戦したいです!
朝から行くと辛いから、夕方から行くのがいいかな…~

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク