パステルの苺とマスカルポーネのプリン @アトレ大森

2012/03/26 Mon

大森のアトレの中にセルフカフェ方式のパステルがあります。
軽食とデザートが食べられるお店です。


こちらで苺とマスカルポーネのプリンを食べました。
食事とセットだと割安でプリンが食べられます。


IMG_3031.jpg


デザートを食べる前にお昼ご飯を食べました。

私はパスタとサラダのセット。
880円だったかな。

パスタは明太子だったと思います。
サラダがおいしかったです。


IMG_3036.jpg


主人はパスタセットという飲み物が付いたセットにしました。

パスタはほうれん草のクリームパスタ。


IMG_3035.jpg


プリンもパスタもサラダも、主人と長女と次女と4人で分けて食べました。
次女は外ではあまり食べないのですが。
この時は欲しがったので、あげてみました。


下のは主人が飲んだショコラカフェ。


IMG_3033.jpg


ハンバーガーもあったようです。
あとお持ち帰りも大丈夫と書いてありました。


IMG_30391.jpg


アトレ内といっても外に面してるので、とても寒かったです。
コートを着たまま食べた方が良いかも。


子供用椅子もあり、トイレも店内にあるので、
子供連れには助かるお店でした。(でも寒い)


*****


長女は喋るのが達者になり、ずーーーっと喋っています。
でもいまだに舌足らず^▽^

「おみしる、食べる~」(お味噌汁)
「どうすばいいの?」(どうすればいいの)

なのに子供ぽい喋り方の後、
「そうかもしれないけど、だが、しかし!」とか言い出したりして、
びっくりさせられます(^o^;)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク