リラックマのキャラデコごはん@手作り

2012/01/26 Thu

最近、まともにお出かけしておらず、
グルメネタも、子連れでお出かけネタもたいした物がありません(TT;)


自炊した料理は、披露できる程の腕ではないのですが、
ネタが無いので、キャラデコした時(かつ成功した物を)
穴埋めで記事にしています^^;


IMG_3573.jpg


「から揚げが食べたい」
「クマさんとトリさんがいい」というリクエストに答えたある日の夕飯です。


茶色い顔にするのは面倒だったので、コリラックマにしました。


IMG_3574.jpg


キイロイトリはふりかけご飯です。


IMG_3570.jpg


クックパッドで見つけたかにカマのりんご。
可愛いので作ってみました。


IMG_3571.jpg


から揚げは簡単な「レンジでチンするから揚げ粉」で作りました。
凄く簡単!


あとチンした後に脂が凄く出てるので、揚げるよりヘルシーだと思います。


IMG_3572.jpg


キャラ弁とか作ってるママさんって、これ毎日(しかも登園前に)
作ってるんですよね…。


凄すぎます…。


私は次女がぐずる度に中断するので、簡単な物しか作れませんし、
途中で挫折する事もあります。


週一とかが限界です^^;
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
29位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク