よこはま動物園ズーラシア @ 横浜中山

2012/01/10 Tue

正月休み明けてから特別どこへも出かけてないので、
ブログのネタがありません(=_=)


去年、良い写真が無くて記事にしなかったのを敢えてリサイクルします^^;


*****


これも随分前の事です。
(私と次女は行かず)長女と主人と義父母で、横浜のズーラシアへ行きました。


IMG_4283.jpg


なんと象さんの上にお兄さん(象使い?)が乗っていたそうです。
象さん好きな長女。
多分嬉しかったと思います。


IMG_4285.jpg


チンパンジーかな。


IMG_4306.jpg


これは可愛い!ウリ坊です。
こっち向いた写真が無いのが残念でした。

…私いのしし村が楽しかった思い出があるので、
いつか伊豆いのしし村に連れて行ってあげたいな~。


IMG_4308.jpg


そしてキリンさんがいないズーラシアには、
作り物のキリンがあったそうです(^^;)


すぐ近くまでいけるので、キリンさんの大きさが解るのはいいですね。

↓作り物のキリンさん
IMG_4317.jpg


ズーラシアと言えばオカピ、の写真はありませんでした。
見れたのかな?


私も久々に行きたいと思いました。
ズーラシア限定のハーゲンダッツ…、食べたいな~。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
38位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク