ミッキー型のストロベリーチュロス @東京ディズニーランド

2011/12/11 Sun

ディズニーランドで食べた軽食シリーズ、最後です。
というか、忘れてました^^;


ジュビレーションを見る前に、近場のワゴンで軽食を買って、
場所取り中に座って食べてたものです。


ピンクのドレスを着たオーロラ姫。
私の記憶では、眠りの森の美女って青いドレスだったので、
後日DVD見て確認しました。青いドレスとピンクのドレス、
色が変わるんですね(^▽^)


IMG_2746.jpg


帰宅後、眠りの森の美女、美女と野獣、リトルマーメイド3、
アラジンと、プリンセス映画を見まくっている長女。
しかも3回ずつは見ています(>□<)



ディズニーランドではチュロス、という古い固定観念がある私。
でも食べたこと無かったんです。


しかも今のチュロスは断面がミッキーらしい!
これは買ってみよう!ということで探して購入しました。


IMG_2740.jpg


本当に断面がミッキー型!可愛かったです。
ほんのりピンクで、ストロベリー味でした。

でも、ちょっとお腹いっぱいになってきたので、
一口食べて、持ち帰りました。


IMG_2739.jpg


長女はそれなりに楽しんだディズニーランド。
私も食べ歩きが色々出来て、楽しめました^▽^


IMG_28041.jpg


次女も手が掛からなくなったら、食べ歩きじゃなくて、
きちんとしたレストランで食べたいな~と思いました。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
29位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク