東京ディズニーランド クリスマスファンタジー【後編】@舞浜

2011/11/24 Thu

午前中のクリスマスパレードを見て、お昼を食べた後、
トゥーンタウンで遊びました。


まずミッキーの家に行ってみると…
なんと100分待ち!

無理無理無理(>д<)!と思い、隣のミニーの家へ行きました。
(後で聞いた話によると、その週の週末のミートミッキーは
ピーク時150~180分待ちだったそうです…!!)


IMG_2717.jpg


ミニーちゃんのうちは、ミニーちゃん本人がいないので、
空いているのだそうです。実際10分待ちくらいでした。
(でも中はギュウギュウでしたよ)


IMG_2705.jpg


長女は可愛い内装に大喜びでした。
ここが一番楽しんでいたかも。


IMG_2706.jpg


うちはグリーティングは無い方がいいので、
ミッキーに会わないで、ミッキーのおうちだけ見るというコースが
あったらいいのにな~と思いました。

次はグーフィーの庭を見たり…

IMG_2727.jpg


ドナルドのおうちやチップデールのおうちを見たりしました。


あっという間にジュビレーションのパレードの時間になり、
また30分ほど場所取りをして、2列目をキープして見学しました。


IMG_2742.jpg


長女が大好きなミニーちゃんの後は、
…最近長女のお友達の間で流行っているプリンセスが来ました。


長女はシンデレラと白雪姫がお気に入り(多分)


IMG_2745.jpg


私はピーターパンが凄いと思いました。
箱ブランコみたいな船で超揺れてました。凄い!


IMG_2757.jpg


パレードの後、アトラクションを回って見ました。
イッツスモールワールド、行列で断念、
ジャングルクルーズも30分待ちで断念。
シンデレラ城も40分待ちで断念。
長女抜きでが私個人的に行きたかったホーテッドマンションも
75分待ちで全然駄目…。(ナイトメアビフォークリスマスが好きなので)


そこで、
空いていたチキルームに入ったところ、長女は暗くて泣き叫んでしまい、
鉄道に乗ってみると、最後の恐竜が出てくる所で号泣してしまいました(=д=;)


アトラクション回りは何だか上手く行きませんでした^^;
トゥーンタウンが一番良かったようです。


IMG_2811.jpg


最後にミニーちゃんのショーを見て、5時頃帰りました。
もう暗くなっていて、イルミネーション綺麗でした^▽^


楽しかった!また来たい!と言うより、
もっと攻略したい!という向上心の方で、また来たいと思いました(笑
次はもっと上手く回れる筈!


途中で軽食を色々食べたので、また順々にアップして行きます♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク