イケアレストラン のローストビーフ@港北IKEA

2011/11/21 Mon

またまた行って来ましたIKEA港北。
10月に行ったのに、再訪です。


IMG_2644.jpg


決して近くないのに、間隔を空かずに再訪したのは…


IMG_2636.jpg

↑こちらの家具TROFASTを買うためです。
娘達の衣類や雑貨を入れるためのチェストを探していたのですが、


IKEAのTROFAST以上に気に入った物が見つけられなかったのです。
値段も9990円と手ごろだし、手を挟まなそうなのも良いと思いました。


そしてまたまたIKEAのレストランでランチ。

今回はそらとぶヤコブさん、というシチュー(というかハヤシライスもどき)を
注文しました。399円くらい。


IMG_2639.jpg


それから分厚いローストビーフ!899円。
お値段の割には大きくて、柔らかくて驚きました。
ちょっと匂いが残りますが、お得感ありです。


IMG_2640.jpg


あとはアップルパイ299円(だったかな)


IMG_2641.jpg


食事のとき、離乳食の瓶がサービスで1つもらえました。
赤ん坊連れには本当にありがたいサービスです。


買う者は大体決まっていたので、
他にいいものないか、のんびり見て回りました。


私はこの↓お花のランプが欲しかったのですが…
電気ついてないと、結構チープな感じだったので、結局止めました。
でも電気つけると凄く可愛かったんです。


IMG_2638.jpg


田園調布からのシャトルバスで行ったので、
さすがにTROFASTは持って帰れないため、郵送にしました。

中に入れる引き出しのカゴは持って帰ったので、ちょっと大荷物になりました。


IMG_2643.jpg


IKEAもすっかりクリスマスモード。
「クリスマスツリー買おうか」と主人に言ったら、
「持って帰れないよ~」と言われてしまいました(><)
関連記事

コメント

Secret

イケアのクリスマスツリー、人気ですぐに完売してしまいますよね。周りのお友達は購入している人が多いです。
子どもの収納って、大人以上に難しいですよね。

Re: タイトルなし

そうなんですか!?知りませんでした>すぐ完売
作り物のツリーと、本物のモミの木があって、
モミの木は年明けに持っていくと、金券で買い取ってくれるらしいのです。
面白いサービスだな~って思ってました。人気なんですね♪
プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク