上野動物園の笹皮パンダ弁当 @上野

2011/11/09 Wed

平日に主人が休みを取れたので、
パンダを見に上野動物園へ行って来ました。


IMG_21331.jpg


私は上野動物園はひさしぶり。
でも長女と主人は去年のクリスマスに来たので、約1年ぶり。


IMG_2139.jpg


パンダはお尻を向けて寝ていたので、すぐ移動してカピバラさんを見て、
その後ふれあいコーナーへ。


IMG_2154.jpg


動物が怖くてすぐ怖がる長女が、なんとヤギを触れました!
本人もヤギさん可愛いね~と、大喜び(^▽^)


IMG_21621.jpg


お昼はふれあいコーナーの前にある売店でパンダ弁当を買って、
外でベンチに座って食べました。


IMG_2184.jpg


竹皮の中はパンダの顔したおこわでした。
これはかなりラブリー!♪

「わ~パンダだ~!」と歓声をあげました。


IMG_2185.jpg


食べた後は、像さんを見たり…。


IMG_2198.jpg


ご飯(大きな骨)を食べてる虎さんの後姿を眺めたり…。


IMG_2210.jpg


ゴリラさん親子を観察したりしました。


IMG_22181.jpg


そして最後にまたパンダ厩舎へ。


IMG_2228.jpg


最後も寝ていてお尻を向けていたのが、
うん?と顔をあげて白黒の顔を見せてくれました(*^^*)


長女はパンダさんのご尊顔を見ることが出来ました(笑

…次女は残念ながらまたもや爆睡中でした^^;
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク