瀬戸うどん の お子様うどん @ウィラ大井

2011/10/28 Fri


八潮(勝島かな?)にあるショッピングセンターウィラ大井。
品川区にある数少ない大型ホームセンターと
都心ではちょっと珍しいコジマ電器があります。


2階に回転寿司があり、そこで食べようと思ったのですが、
週末の12時半に行ったら結構な行列。
45分待ちとのことでしたので、隣のフードコートぽいお店に。


フードコートかと思ったら、お店は二つだけ。


IMG_1674.jpg


すきや と瀬戸うどんと言ううどん屋さんでした。


主人はすきやで、牛あいがけカレーを。
この、「とりあえず、両方掛けるぞー!」という感じが
ジャンクフードらしくていいですね^^;


IMG_1677.jpg


私と長女は瀬戸うどんで。


長女はお子様うどんにしました。


IMG_1672.jpg


小さなうどんに、おいなりさん、からあげ、ウインナと
おもちゃが付いて、250円です。や、安い…。


IMG_1678.jpg


おいなりさんとうどんが気に入って、
結構もりもり食べる長女。


おもちゃは、ガチャピンとムックのミニダーツでした。
可愛いので、私は好きですが、
ダーツの矢(マグネット)が次女の誤飲になりそうで…

これは帰宅してすぐに、次女の手が届かないところに片付けました。


IMG_1680.jpg


私は普通に、シンプルなぶっかけ冷やしうどん。280円
トッピングに海鮮かきあげ。180円。


IMG_1681.jpg


けっこうおいしくて驚きました。
もっと伸びててテロテロかと思ったら(失礼)

立ち食い蕎麦より、こういううどんの方がおいしいかも。

…ここ数年立ち食い蕎麦行ってないので、立ち食い蕎麦も
進化してるのかもしれませんが。


IMG_1682.jpg



かき揚げの他に色々とトッピングが選べて、
自分好みのうどんに出来るようでした。
面白かったです。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
42位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク