キヤノンギャラリーでキーホルダー作り @品川

2011/10/19 Wed

品川駅港南口側にキヤノンのショールームがあり、
子供の写真のキーホルダーを作ってくれるので、
家族で遊びに行きました。


IMG_1687.jpg


キーホルダーの他にもカレンダー(1ヶ月分)も作ってくれます。
無料!
そして撮影用の一眼レフも貸してくれます。


IMG_1688.jpg


週末なのにガラガラだし、スタッフのお姉さん達は親切で
室内はきれいで、とっても居心地の良いショールーム。


IMG_1703.jpg


カメラやプリンタもあり、
結構専門的な突っ込んだ質問をしてもお姉さんは即答してくれます。


IMG_1696.jpg


なんでか、ガチャピンとムックの人形がありました^^
プラレールも展示してあり、(それは去年もあったかも)
子供が靴を脱いで遊べるプレイルーム的な場所もありました。


IMG_1697.jpg


椅子に座ってお絵かきする場所も。

私達はカメラを借りて、子供の写真を撮った後、
キーホルダーとカレンダーが出来るまで、製品を見ていました。

その間、長女はここでお絵かき。
次女は抱っこしてました。


IMG_1698.jpg


下の写真はうちのではなく見本ですが、
こんな感じのキーホルダーができました^▽^


IMG_16882.jpg


2年前に長女が0歳の時、作ってもらえたので、
今回は次女の分を。


そして二人が写った写真をカレンダーにしてもらいました ミ☆

関連記事

コメント

Secret

      

わー、いい事を教えてもらいました。
無料で写真キーホルダー作ってくれるのいいですね♪
近々行ってみたいと思います。
平日より休日の方がかえって空いてたりするのでしょうか?

No title

平日は行ったことが無いんです。
でも場所柄、空いてると思われます。
これまで夏休みとか、3連休とか、他の場所が混み混みの時に行ったことありますが、いつもガラガラでした^^
そんなに時間も潰せないので、他の場所のついでに行くのがおすすめです。
うちは自転車でサイクリングがてら行きました。
プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
29位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク