ココスのハンバーグ @大井町

2011/09/16 Fri


ファミレスの注文端末のおもちゃを手に入れた長女。
これで「いらっさいませー!!」と元気に叫んでいます。


IMG_1211.jpg


これは子供雑誌の付録についていました。
長女が具合が悪く外に行けない時、家遊び用に買ってあげたのでした。


このおもちゃが気に入ったせいか、「レストランに行きたい!」と長女。
ということで大井町のファミレス、ココスへ行きました。


ココスはドラえもんを前面に押し出して、子供の心をつかんでいます。


IMG_1216.jpg


キャラ好きな長女はドラえもんも大好き。


IMG_1220.jpg


長女はシンプルな「おこさまナポリタン」を選んで注文しました。399円。

えー!これ麺にソーセージ1本とゼリーだけじゃない!
グラタンかお子様ランチにしなよ!と私が言うのを、完全にスルー。
「長女ちゃんこれがいい!」と譲りませんでした(TдT)


IMG_1225.jpg


主人はビーフハンバーグ。599円。
ここにライスセットかなんか付けてました。


IMG_1227.jpg


バジル好きな私は、グリルドチキン ジェノバ風。819円。
ここにライスつけました。


IMG_1231.jpg


そしてカタラーナというデザートを注文しました。346円。
カスタードのケーキアイスのようなものでした。

家族3人でシェアしました^^


IMG_1237.jpg


ココスでは子供向けに、色鉛筆を貸してくれて
ドラえもんの塗り絵がもらえます。


IMG_1233.jpg


あと、ドラえもんの子供用エプロンも言えば貰えるので、
子連れにはとってもいいファミレスです。


でも週末のランチ時間は、ちょっと混んでるかな…。
混んでるタイミングだと、入店まで待ったり、料理がなかなか来なかったりします。


早めに行くのがいいと思います^^
関連記事

コメント

Secret

No title

うちは旦那さんと娘でたまにココスに行くようです。

ベビーブック、付録いいですね♪
うちの娘は、トイレ付録のおかげでウンがトイレで出来るようになりました。

うらやましい!

コメントのお返事遅くなりました(>O<)見落としてました。

> うちは旦那さんと娘でたまにココスに行くようです。
凄く羨ましいです!
うちの人は長女と二人で外食なんてしてくれませんっ
せいぜい買い物か、公園くらい。遠出も嫌がります。

> ベビーブック、付録いいですね♪
> うちの娘は、トイレ付録のおかげでウンがトイレで出来るようになりました。
これも羨ましいです!
トイレトレ用の付録があったんですか??
プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
45位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク