BAQET のパン食べ放題 @アトレ大井町

2011/09/09 Fri

最近、mixiとFaceBookに登録してみました。
両方共初めてやってみたのですが、特にFaceBookの匿名性の無さに驚きました。


知人を探す分には個人情報あった方がいいですけど^^
人によっては、本名の上に勤務先や住んでる最寄り駅、
家族の写真まで登録してる人がいて、え~~大丈夫~!?って思ってしまいました。
遅れてるのかしら、私^^;;。


*****


先月、アトレ大井町に7月にオープンしたレストラン バケット へ行きました。


我が家は0歳児がいるので、外食は殆ど週末ランチばかりです。
夜暗くなってから出歩く事は無いのですが、この日はたまたま遅くなり、
長女がお腹減ったー(TдT)と半泣きになってしまったので店に入ったのでした。


IMG_1178.jpg


夜バケセットというのがあり、前菜+主菜+パン食べ放題で1354円だったので、
主人と二人でそれを注文。


お子様セットもあったのですが、長女は量が食べられないので注文せず、
3歳以下はパンもドリンクも無料なので、それを食べさせて、
おかずは大人のを分けることにしました。



パンはセルフで取る方式。
パンは小さなサイズなのでたくさん食べられます♪


下はレーズンパン、クロワッサン、ガーリックパン


IMG_1176.jpg


下はオニオンロール、よもぎパン、ロールパン


IMG_1175.jpg


パンは他にもたくさんありました。
焼きたてパンはおいしくて、長女はおいしそうに食べていました。


パンって焼きたてってだけで、相当おいしさUPします。
焼きたてパン食べ放題って嬉しいですね^^


私にはちょっと味が濃すぎて、口に合わないのもありましたが、
色々なパンがあるので、気に入るパンもありました。


下のは主人が注文した主菜。
若鶏と農家からの新鮮な野菜のグリルです。


IMG_1179.jpg


下のは私が注文した主菜。
熟成ベーコンと色々野菜のクリームグラタンです。


IMG_1181.jpg


それぞれ副菜にはサラダとスープを頼んで、
三人でシェアしながら食べました。


個人的には系列のサンマルクの方が好きです。
お料理もパンもそっちの方が少しおいしかったのような…。


でも近くに無いのでなかなか行けないんですよね。
関連記事

コメント

Secret

No title

大井町に出店したんですね。私は目黒に何回か行ったことがあります。
うちの娘はよもぎパンが気に入っていました。
パン、すごくまずくはないけど、すごく美味しくもないですよね!笑

そうですよね^^

> パン、すごくまずくはないけど、すごく美味しくもないですよね!笑

そうそう!本当にそうですよね~^^;
焼きたて補正でおいしく感じられるというか…。

目黒にもあるんですね。
大崎にあるのは知ってました。
プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
38位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク