ナチュラルカフェ スカーレッツのパン@北海道ルスツリゾート

2017/10/07 Sat

2017夏 北海道旅行 ㉒「6日目ナチュラルカフェ スカーレッツのパンで朝食」


北海道旅行最終日です。
この日の朝食もホテルの部屋で撮りました。


前日ホテル内のお店「ナチュラルカフェ スカーレッツ」のパンを買っておきました。


20170901218.png


↓チョコとクルミのハードパン


20170901233.png


↓こちらもハードパン。


20170901234.png


↓こちらはあんパン。


20170901235.png


↓チョコディニッシュパン。


20170901236.png


4つ買って、家族で分けて食べました。
ホテルの部屋にはコップもスプーンもあって便利なのですが、お皿がありませんでした。
一応紙皿を持って行ったのですが、無くなりそうだったのでもうちょっと持って行けば良かったかな~と後悔しました。


*******


これは前日の5日目の写真です。
サーカスを待っている間、ホテルのノース棟・サウス棟をぶらぶらしました。


20170901211.png


↓クラシックな車が置いてあって自由に座る事が出来ます。


20170901212.png


↓何台かあったので、写真撮影にぴったりでした。


20170901213.png


とても素敵だったのがメリーゴーランドです。


20170901214.png


ホテルの室内の中にあり、無料で何回も乗ることが出来ます。


20170901215.png


メリーゴーランドはただ回るだけなので、大人はもちろん大き目な子供も乗ろうとしていなかったので、いつもガラガラでした。
そこにスタッフが1人いてくれているので、なんだかもったいない感じ。。。
もっと皆乗ればいいのにな~と思いました(私も娘に付き合って何度か乗りました。)

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク