居酒屋かかしの特選大漁丼@北海道ルスツ

2017/10/05 Thu

2017夏 北海道旅行 ㉑「5日目居酒屋かかしで 海鮮丼夕食」


サーカスを見てから一度ホテルの部屋に戻って休憩しました。
その後また室内プールの準備をしてモノレールに乗って移動しました。


↓ルスツホテルの方のロビー。
ロビーの前を通ってプールへ向かいます。


2017083038.png


造波プールは小さい目ですが、小学生低学年の娘たちと遊ぶには十分です。


pict03.jpg


↓長いウォータースライダーもありました。
身長制限で娘たちは滑れないのでどんな感じかは分かりませんでした(^-^;


pict02.jpg
(ホテルの公式HPより)


プールから出たらすぐに隣にある大浴場へ、水着のままで移動しました。


2017091510.png


お風呂から出るともう夜です。
ロビー側へ行かず、さらに奥へと向かって夕食を食べに行きます。


2017091509.png


「居酒屋かかし」です。


2017091508.png


1個1個の値段は高くホテル価格ですが、
1人6000円のブッフェに行くよりは量も金額も抑えて食べられます。


↓まずはサッポロクラシック♪


2017091501.png


↓長女は「こどもビール」に挑戦!
見た目はビールですが、味はアップルサイダーのようです。


2017091502.png


↓長女はおにぎりが食べたいというので、鮭のおにぎりを注文です。


2017091503.png


↓鳥の唐揚げ「サンギ」とポテトフライです。


2017091504.png


↓北海道はジャガイモがおいしい!と分かったので、
じゃがバターも注文しました。
シンプルなじゃがバターでもおしゃれです。


2017091505.png


↓家族皆でシェアする用に海鮮丼を注文しました。


2017091506.png


「特選 大量丼」3700円です。


2017091507.png


食べ終わってまたモノレールに乗ってウェスティンに帰りました。


2017091511.png


ウェスティンに泊まると1日に何度もモノレールに乗ります。
やっぱりそれはちょっと煩わしい時もありました。
まあこれだけの広さだとしょうがないのかもしれませんが。。。


20170901237.png


ホテルに戻って塗れた水着を洗濯して就寝しました。


続きます。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク