道の駅ニセコビュープラザのニセコドッグ@北海道ニセコ

2017/09/25 Mon

2017夏 北海道旅行 ⑰「4日目 道の駅ニセコビュープラザで夕飯の買い出し」


北海道旅行での食事は 基本的にホテルでのレストランばかりでした。
でもブッフェは高いし(大人6000円)、軽食もそれなりのお値段…。


と言うことでこの日はニセコの道の駅で夕飯になるものを買いました。


20170901270.png


ペーパードライバー歴20年の私ですが、去年ペーパードライバーを卒業してこの日のニセコドライブでは私が殆どずっとレンタカーを運転しました(*^▽^*)
この道の駅も私の運転で到着です!


20170901271.png


ソーセージ屋さんがあったので、まずはそこを覗いてみました。


20170901291.png


↓ソーセージ3本入ったニセコドッグを購入しました。
持って帰ってホテルで食べたのでさめてしまいましたが、さめてもおいしい!


20170901288.png


↓羊腸を使った焼きソーセージのブラートブラストというのも購入。


20170901273.png


↓5本入っていました!でも1本1本は小さかったかも(*^▽^*)


20170901287.png


↓大きなフランクフルターという粗挽きソーセージも購入です。


20170901289.png


ソーセージばかりになってしまったので、隣のお店で焼きそばとお団子も買いました。


20170901285.png


とりとめなく買いましたが、ホテルの部屋にはパンも買ってあったので、我が家はこれだけでおなか一杯になりました(*´з`)
ホテルの部屋が広くて豪華なので、外で買った軽食を食べるのも楽しく感じます。


↓私はこちらのビールも買いました!


20170901286.png


↓「おたる天使の雫」です。ナイアガラ(ぶどう)の入ったビールです。
最近麦酒の苦味が苦手になっていたので、ほんのりニガ甘で飲みやすい発表酒でした。


20170901290.png


↓道の駅ニセコビュープラザは広くて綺麗でしたが、店の種類も少なく、物産店小さくて、わざわざ寄るにはどうかな…?という感じ。


20170901272.png


今回あまりドライブ出来なかったので、他の道の駅には殆ど行っていないのですが、もっと色々行けば良かったかな~と今更ちょっぴり後悔してます( ゚Д゚)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク