ウェスティンのレストラン「ボナペティ」@北海道ルスツ

2017/09/08 Fri

2017夏 北海道旅行 ⑦「3日目レストラン『ボナペティ』で朝食ブッフェ」


北海道ルスツリゾート滞在3日目。
この日も朝食ブッフェへ。
前日と同じレストラン アトリウムへ行くもまたもや行列だったので、すぐ傍のレストラン「ボナペティ」へ行きました。


2017082637.jpg


会場が違う岳でブッフェの内容はアトリウムと全く同じとの事。
2日連続で同じ朝食ブッフェか…と思いつつも、他にあるレストランは和食ブッフェだったので、こちらのレストランを選びました。


2017082638.png


会場は狭いけど大きな窓があるので明るくて気持ちの良いお店でした。


↓パンの種類は前日と同じです。


2017082639.png


↓前日も食べておいしかった黄色いオムレツと白いオムレツ。


2017082641.png


↓ヨーグルトもありました。


2017082642.png


↓嬉しいのはテーブルが広々してたとこです。
4人家族で料理を乗せても広く使えます♪


2017082643.png


ホテルのゴルフ場を見ながらの朝食は気持ち良くリゾート気分が味わえました。


2017082644.png


でもウェスティン側に朝食の選択肢が少ないのは残念です(>_<)
モノレールに乗って遊園地側に行けばレストランも多いのですが…。


結局この日からホテル内で朝食のためにレストランへ行くのやめました。
前日にパンを買って下手で朝食を取る事にしたのですが、その方がリーズナブルでゆったりできるので、良かったです(*^▽^*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク