ルスツリゾートの北海道ブッフェ@北海道ルスツ

2017/09/06 Wed

2017夏 北海道旅行 ⑥「2日目 オクトーバーフェストで北海道ブッフェ」


遊園地の乗り物でたくさん遊んだらすっかり夕方になっていました。
17時半くらいでちょっと早いけれど、夕食の会場へ向かいました。


2017082622.png


ルスツリゾートのホテル、レストラン「オクトーバーフェスト」です。
18時前なのに既に会場は満席で、隣接するレストランに待ち時間ほぼゼロで案内して貰えました。


2017082623.png


大人のブッフェ料金が6000円のホテル価格のレストランです。
5泊の滞在でしたが、唯一この日だけ夕食をオプションで付けていたのでした。


2017082624.png


↓こちらのレストランの売り!カニの食べ放題です♪


2017082625.png


海鮮がたっぷり!のブッフェでした!
お刺身取り放題!いくらかけ放題!です(*^▽^*)


2017082632.png


↓鯛のカルパッチョ~おいしかった~


2017082627.png


↓海鮮だけかと思っていたら、天ぷらを目の前で揚げるサービスもありました!
サクサク揚げたてです。


2017082629.png


↓牛肉も鉄板で焼いてくれています!


2017082630.png


↓ウニの炊き込みご飯もありました。


2017082631.png


↓デザートは!メロンの食べ放題です!
北海道は赤肉メロンがおいしい~(*'▽')


2017082628.png


↓デザートは種類が多くて、おなか一杯なのについつい取ってしまいました(*´з`)


2017082626.png


↓一番うれしかったのはやっぱりいくらです♪
ご飯の上にサーモンの刺身を乗せて、さらにたっぷりのいくらを乗せました!
大満足です~。


2017082633.png


↓海鮮以外も色々取りましたが、もっと少なくても良かったです。
たくさんの種類を食べたくなりますが、やっぱりおいしかったのはいくらです。


2017082634.png


↓主人が取ったホタテの網焼き!
こういうのも実演で目の前で焼いてくれています。


2017082635.png


↓もう既にとてもおなか一杯だったのでデザートは少しずつにしました。


2017082636.png


子供が喜ぶソフトクリームがありましたが、上の写真にはないです。
家族で大満足の北海道らしいブッフェをいただくことができました♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク