ルスツウェスティンのアトリウムで朝食ブッフェ@北海道ルスツ

2017/09/02 Sat

2017夏 北海道旅行 ④「2日目 ルスツウェスティンのアトリウムで朝食ブッフェ」


滞在二日目、朝食をどうしようか迷っていたので、
ホテルの1階ロビー前にあるレストラン「アトリウム」で食べる事にしました。


2017082501.jpg


寝てる主人を置いて、簡単な身支度だけしてからレストランに行き20分程娘たちと並びました。


2017082502.png


ネットなどの口コミで混むとは聞いていましたが、確かに長い行列が出来ていました。
しかもホテルの入口の自動ドアの前辺りまで並んでいて、
8月15日という夏真っ盛りなのに自動ドアが開くたびに外気が入ってきて寒く感じます。
…これ本当にもっと寒い季節だったら、朝からここで並ぶのきついんじゃ…と思ってしまいました。


↓ソファ席に案内される私たち。


2017082503.png



テーブルが狭い上に椅子も若干子供にはつかいにくい印象でした。


↓席に案内された後は自分たちで料理を取りに行きます。
ホテルの朝食らしく品数も多く、楽しく選べました。


2017082504.png


↓焼き立てパンはディニッシュ多し。
クロワッサンもおいしかったです。


2017082505.png


和洋折衷でおかずもいろいろありました。
中国系・韓国系のお客さんが凄く多かったので、おかゆも置いてありました。


2017082506.png


↓3種類のチーズがあり、好きなチーズが選べました。
しかし我が家は誰も取らず(^-^;


2017082507.png


↓娘たちは2種類のパンケーキが気に入ったようでした。
私的には焼き立てじゃないのが残念です・・・


2017082508.png


↓豆乳ほうれん草スムージーがあり、私のお気に入りとなりました(*^^)v
すじこやサーモンもあり、ちょっと北海道らしさもあったかな


2017082509.png


↓赤いのは筋子、白いのはホワイトオムレツです。
たくさん取ってしまったのですごーーーくおなか一杯になりました。


2017082511.png


窓からはグランドゴルフ場が見えました。


2017082510.png


比べちゃいけないのですが…。
価格の割にはいわゆるラグジュアリー感は少な目だったかな…と。
沖縄のルネッサンの方がリゾートを感じて楽しいブッフェだった記憶があります( ;∀;)


続きます。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク