洋麺屋 五右衛門 のジェノバ風パスタ @大井町

2011/09/04 Sun


我が家は夏風邪の体調不良が続き、今週ものんびりモード。
今日の記事は、先月に大井阪急へランチへ行った時の物です。


大井阪急の中に、五右衛門の小さなお店が入っています。

ここ、小さな子供連れても入れるのかしら?と覗いたところ、
同じくらいの子連れが2組もいたので、気兼ねなくランチに入ってみました^^


お子様セットは無かったので、大人二人分を注文して、
私と主人と長女の三人で分けることにしました。



私は
海老とアボカドとフレッシュハーブのジェノバ風のパスタで、
デザートセットにしてみました。


IMG_6083.jpg


ちょっと見本写真とイメージが違って(汗)
フレッシュハーブらしきものが少なくて、水菜がどーんと乗ってました。


でもバジルの味とにんにくの味がしっかりして、
とってもおいしかったです♪


IMG_6084.jpg


私が2/3程食べて、あとは主人に。


主人は
ハーフ&ハーフセットを選びました。


ハーフの1個が自分用、1個が長女用にするためです。


IMG_6087.jpg


下のが、長女用に選んだ
モッツァレラチーズとなすのミートソース


おいしくて気に入ったようですが、やっぱり半分も食べられませんでした^^


IMG_6085.jpg


下のが主人の選んだ
明太子と海老としめじの青じそ風味


IMG_6086.jpg


このハーフ&ハーフは主人が写真を撮りました…。
……ピンボケ酷いわ…。


下のがデザートセットに付いてた、マンゴームースです♪

長女と半分こしようと思いましたが、
「いらな~い」と言われてしまいました^^;;


IMG_6091.jpg


おいしいのに~。
結局、長女さんは相変わらず小食でした。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

てこリス

Author:てこリス
食べ歩き大好き。
子連れなので持ち帰り中心です。
子育てしながらのんびり更新します。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
38位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク